--.--.-- *--*

はじめましてのご挨拶。

2030.03.27 *Wed*
| 日記。 |
はじめまして

このブログはなんてことない平凡な女子高生、ゆたの日記です。

名前がころころ変わるお年頃。


・オタク
・腐女子
・乙女ゲーム
・ニコニコ動画

これらが苦手な人にはおすすめしない内容がわんさかあります(・∀・)わんさかわんさか

すきなもの

・漫画(君と僕。/ココロボタン/たいようのいえ/5時から9時まで/カコカワ/360゚マテリアル/アオハライドetc...)
・BL(2次元3次元問わず、雑食)
・ニコニコ動画(歌ってみた/踊ってみた/実況/アニメetc...)
・乙ゲー(ときメモGSシリーズ)
・アニメ(ペルソナ4/君と僕。/WORKING!!/うたの☆プリンスさまっetc...)
・黒髪男子


にがてなもの

・DQN
・公の場で堂々とオタク話する人
・陰湿な女子
・度が過ぎた下ネタ
・怒鳴り声
・舌打ち


ロク

・スーパーでバイトなう
・ちびっこJK
・オタク腐女子ニコ厨で乙ゲーらぶ
・人見知り
・カラオケすき
・黒髪スーツのサラリーマンすき
・twitterやってます→「ゆた」

―――――――――――――――――――――

好きな歌い手さん

けったろ/しゃむおん/YU/clear/nero/ナノ/__(アンダーバー)/遊/びす/コゲ犬
vip店長/らむだーじゃん/むっち/みーちゃん/少年T/recog/ジギル/タイ焼き屋/りぶ
KK/りもこん/飴猫/ぐるたみん/蛇足/【蓮】/ぽこた/ゆう十/コニー/天月/灯油
OLD/halyosy/Gero/そらる/はしやん/のぶなが/染香/ろん/ etc...


好きな実況主さん

レトルト/塩と胡椒/キリン/フルコン/ルーツ/レオモン/佐賀よか/牛沢/最俺/いい大人たち etc...




ぽちっとよろしくですヽ(o´・ω・`o)ノ

にほんブログ村 高校生日記ブログ 女子高校生へ
にほんブログ村


妄想電話

2012.05.21 *Mon*
| 未分類 |
お久しぶりですヽ(・∀・)ノ


最近携帯をiPhoneに変えたんですけど、やっとまともに使えるようになりました!


そしてついさっき「妄想電話」ってアプリをダウンロードしました。


もうね、これ、やばい。

声優さんみたいなバッチリ決めた声じゃなくて普通の人の声なのが余計に興奮する。
興奮とか言ってる時点でもうダメな気がする。すごく萌える。


それ系のアプリをダウンロードしてたらドリームコール(not一般人。芸能人の声)ってやつのGackt様にもうなんか耳やられた。
うん、ほんといい声だ(*´д`)



しばらくはこれにはまりそうな私でした。









聖smiley学園修学旅行LA( 3)の感想

2012.04.28 *Sat*
| 未分類 |
タイトルどうり聖smiley学園の修学旅行編LAの感想書くよー。


★りめんばー・しゅうがくりょこう~バスの中にて~

「あれ?テリーとジョンは?」
「あ、あの二人は別の撮影行ってますwwwww」

テリー・ジョンがまさかのドラマ出演※嘘です

YU「え、マスクでいいんですか!?」
vip店長「ほんといいんですか!?」
YUくんはPSPやってました。ギャルゲですねわかります。


☆修学旅行のおもいでver.御影優斗:YU

「あ、わたくし聖smiley学園で広報をやっておりますヴぇっぷ店長と申します。」※vip店長です。
「ヴぇ・・・・っぷ店長?」ってのが可愛かった。

あとちょいちょい入るらむ君とむっちwwwwwww

YU「で、修学旅行の思い出なんだけど・・・・」
らむ「ででっで♪」
YU「wwwでてっで♪」
らむYU「ででっで♪ででっで♪」※over the moonのイントロ

YU「それで~」
むっち「あーん♪」※サンドイッチ食べさせる
むっち「おいしい?」
YU「おれマヨネーズ食べられないwwwww」

vip店長「お、どうした?」
らむ「じゅんじゅんコールが聞こえる・・・・」
YU「あとはね~」
らむ「お!めぇめぇお!!」

そしてデュエット曲について。

YU「えっと、タイトルなんだっけ・・・・」
vip店長「地獄の目次録」※ブレイクアウトです。



★りめんばー・しゅうがくりょこう~腕相撲の王子様編~

みーちゃんが一番強いんだってさヽ(・∀・)ノ

店長「かっこいい・・・・・」
店長がみーちゃんに惚れてたwwwww
あとみーちゃんが前髪縛ってるのがめちゃめちゃ可愛かったです。


☆修学旅行のおもいでver.陸奥聖司:むっち

vip店長「私広報のヴぇっぷ店長と申します。」
むっち「え?なんて?」

そして安心のらむくんwwww再び参上www

店長「あ、それで今時間いいすか?」
むっち「あ、全然いいっすよwww」

らむ「おばざむーんらいっ☆」
※ドヤ顔決めながら後ろの階段を上がる

店長「wwwwwww」

らむ「おばざむーんらいっ☆wowwo」
※ドヤ顔決めながら階段昇り降り

店長「それで自分だけが知っている修学旅行の思い出とか~」

らむ「CRAZリールをまわせ~☆」※自分のマフラー振りながらなぜかみーちゃんの曲を歌いながら階段降りる


本題:修学旅行の思い出

・今は亡き(聖smiley学園的な意味で)少年Tがうるさくて眠れなかった
・アクセショップが高すぎて買えなかったので外のベンチでドラキュラごっこした
・うまく歌えなくて落ち込んでたのをTくんが慰めてくれたかと思ったら邪魔しにきただけだった。

★りめんばー・しゅうがくりょこう ~お買い物編~

みーちゃん「わっはっはー、わたしがおうさまだー」※人形触りながら

置いてある人形でやってたみーちゃんの一人アテレコが可愛すぎた。

★りめんばー・修学旅行 ~胃薬は皆の味方~

LAの食べ物はお肉とかが多いからか皆胃薬を飲んでました。
けったんの持ってきたコーラを警戒するむっちwwww

けったん「ドクターペッパーとコーラ混ぜた!どう?味的にはww」
むっち「ドクペの味しかしないwww」
けったん「ほんとだ☆」

そのあとストローに錠剤セットして薬飲んでました。
LAの食事はほぼ毎日お肉ヽ(・∀・)ノ
お寿司もありました。カルフォルニアロールってやつかな。

☆修学旅行のおもいでver.犬飼一:コゲ犬

すーぱーわんわんおタイム

店長「一番思い出に残っているのは?」
コゲ犬「肉ですね。」即答

コゲたんは680gの肉を食べたようですwwww

店長のカメラワークが素晴らしかった。


★りめんばー・ふぁーすとでい ~生類憐れみの令~

店長「よーしよし!よーしよし!」コゲたん(人形)を撫で回す店長

最終的にはねじり上げてました。
店長「ねー、コゲさん可愛いねー☆あ、らむくんホラ、コゲさんだよー☆」
らむくん「わーコゲ犬さんだー☆」
全力でねじり上げるらむくんwwwwwwww

★りめんばー・ふぁーすとでい ~暇を持て余した店長の遊び~

店長マジ天使


☆修学旅行のおもいでver.市形啓太:けったろ

けったん「ヴぇっぷ店長wwははっwww」

とにかく可愛かったwwwwけったん笑うと女の子みたいwwww

店長「修学旅行の思い出なんかを・・・・」
けったろ「ぜんぶ!」
どうやら収録の合間に楽しんだ観光が楽しかったようです。

あと修学旅行でTくんがめちゃめちゃ食べることをしったみたいですヽ(・∀・)ノ細いのにね

そしてむっち襲来


けったん「それから~」
むっち「チラッチラッ」



店長「じゃあ最後に~」

むっち「チラッチラッチラッ」

やっぱけったん笑うとめちゃめちゃ可愛いwwwすきだ!


★りめんばー・しゅうがくりょこう~レコーディング~

皆真面目にやってました。ネタ的な事はなかったけど真剣でかっこよかった!



とりあえず長いので続きは別にうpしますヽ(・∀・)ノ



ねむい。

2012.04.26 *Thu*
| 日記。 |
眠いけどなんとなく寝ない。と言うかまだ8時!


最近はバイトに行くのがわりと楽しみです。
休みの日は当然嬉しいけどね!

チーフがとにかく面白いwwアニメとか恋バナでかなり盛り上がってるww
閉店まで仕事してるとよくアイスとかジュース買ってくれる。

それからパートさんかな?荷出しやってる男の人がとてもかっこいい\(^o^)/☆
他の荷出しの人と違って黙々とお仕事してるんだよ!
背低くて可愛い感じなんだけど目がキリッてしててああああああかっこいいよおおおおおお
ちなみに年は40くらいらしい(チーフに聞いた)かっこいい。
独身。たぶん。兄曰く「結婚してたらスーパーのパートとかしねえよ。正社員だろ普通。」

まあこの人の話は前したけどね!!!←
これからも毎回してやんよ!!!←



そして一人ちょっと苦手な女の子が居る。

よく話しかけてくるんだけどさー、私のよく居るグループ?には居ないわけだ。
行事とか「一緒にいかない?」って言われても正直困るというかなんというか←
うちのグループの子はあんまりその子の事好きじゃないんだよね・・・・私も好きではないけど。

まあどうでもいいや!!!知らん!!!ってか今「明日の行事一緒に行かない?」って来たわ!!←
(一緒に行く)友達に聞いてって言ったら「聞いてくれない?」って来たわ!頼み事は自分で聞こうよ!!←


なぜこんなテンションが高いかと言うと明日smiley*2Gの修学旅行編vol.3が届くんだよ!!!きゃあああああ


最近らむ君にめちゃめちゃはまってます。らむくん好きですhshs
2Gの卒業式で見たのが忘れられない。部屋にポスターあるからずっと眺めてる。


あと√5の三日月姫買いました。限定版Aが残ってたのでヽ(・∀・)ノ
それから蛇足ストラップも買った。携帯にトマトしゃむ君とつけてる!
もうなんか2G好きすぎてやばいヽ(・∀・)ノ


ではでは今回はこのへんでヽ(o´・ω・`o)ノ






夢を見たんだ。

2012.04.12 *Thu*
| 未分類 |

毎日更新?なんのこと?


どうも、3日坊主どころか1日坊主な私です。


最近は通学中に学ランがいっぱい見れて嬉しい。学ランと結婚したい。
あと高校めんどくさい。眠い。新しい先生好きだけど。

そういえば今日は道でお財布を拾って届けたら持ち主の方からお礼をもらっちゃいました。
いいことした気分。


書く事がないのでこのへんで失礼します(´ω`)ノシ

Copyright © あなたとわたし、きみとぼく。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
